Entries

【少年T】 SPICE! 【歌って、らっぷぅ した】 rap中文翻譯

…現在是少年Trap補完計畫(誤)

目前處於被少年T萌殺的狀態、這樣。

一樣是只有rap部分,原曲請上中文歌詞wiki
http://tw.nicovideo.jp/watch/sm11485096

作詞、作曲、編曲:流星P rap:少年T


午前四時のコールで目を覚ます
「昨日誰とどこに居た?」なんて
言い逃れと言い訳を交互に
使い分けて楽しんでる

「キミだけだよ」なんてね
ベタ過ぎ…笑えちゃう
誰かと繋がっていたいだけ?

苦くてホットなスパイス
君だけに今あげるよ
夢中にさせる僕のテイストを
体中で感じて?

「直接会って話したいんだ」
持ち掛けた僕のネライ アタリ☆
愛し合えばどうでも良くなるよ?
鍵を開けて ラビリンスへ

「愛してる」だなんてね
駆け引きだよ 恋のゲームは
落ちた方が負けでしょ?

苦くて甘いシロップ
僕だけに舐めさせてよ
重ねた肌とキミのテイストで
僕のことを満たして!


愛なんていらないからさ
愛什麼的不需要

会いたいよなんて言わないからさ
也不會說什麼想見面

今夜だけ騙されたフリをして?
想裝作只有今晚被騙?

優しく撫でるよなキスをして?
想如輕撫般溫柔地親吻?

だけどホントは君に愛されたくて
但是其實是想被你愛

ホントの愛が欲しくて意地張って
想要真正的愛而堅持著

もういいやどうせ君はき気づかないっしょ?
算了反正你也沒注意到吧?

そんな気持ち 僕のSPICE!
這份心情 我的SPICE!



愛する事を知らない
僕にはこれで調度良い
愛情なんて必要としない
恋の方が楽でしょ?

ねぇ 僕のスパイス
君だけに今あげるよ
夢中にさせる僕のテイストを
体中で感じて!

留言

發表留言

發表留言
只對管理員顯示

引用

引用 URL
http://jiyuurabu.blog132.fc2.com/tb.php/10-278a06f0
引用此文章(FC2部落格用戶)

Appendix

自我介紹

死魚無限供應

Author:死魚無限供應
最近都沉迷在實況類
完全忘了還有這個部落格
…(;´∀`)
(典型的三分鐘熱度)

歡迎一起討論翻譯內容,
翻譯取用規則請看置頂。

搜尋欄

  • 管理頁面
  • 累計的閱覽人數

    最新文章

    留言板

    plurk

    twitter

    加為部落格好友

    和此人成爲部落格好友